注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

キモイ再婚相手の他人

回答20 + お礼0  HIT数 4559 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/05/27 10:09(最終更新日時)

義父が大嫌いです💢私は結婚して家を出てますがわざわざ勤め先の店まで買い物に来て馴れ馴れしく話してきたり、食事に誘われたり‼最低です💢妹2人は中学生と高校生ですが母がいない時に、股関のあれ出して見せてニタニタ笑ったり触ったり💢母に言っても⭕⭕さんはそんな事しないわ~なんて感じです。働きもせず毎日ブラブラしてパチンコしていくら母が選んだ再婚相手とは言え大嫌いです💢出て行って欲しい。父が建てた思い出の家を触らないで…お父さんなんで死んだの…あんなやつ大嫌い。妹2人は怖いとわが家に住んでてあの男に大事な家を乗っ取られたのが悔しい‼家の名義人を母から私にどうにか変える方法とか無いですか❓もうこうなったら母と一緒に出て行って欲しいです。私達の母は亡くなり再婚相手であり決して本当の母ではありません。

No.1331046 10/05/26 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧