注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

性欲、体力、筋力、精神力の関係

回答6 + お礼6  HIT数 5990 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
10/05/26 23:33(最終更新日時)

自分は、学生の時運動をしていました。最近は仕事で心も体も疲れきって、休日は何もしたくありません。でも健康と体のためにスポーツしようと考えてます。自分の場合、運動すると性欲があがります!筋トレ、無酸素運動、有酸素運動で体を鍛えると、運動後の爽快感と心地よい疲れからか、ムラムラしてしまいます。普通疲れきると性欲なくなるし、体力と性欲は関係ないはずなのに、自分はムラムラしてしまいます。これはおかしいでしょうか?でも健康と体のためにスポーツはしないといけないですよね。拙い文ですいません。仕事で疲れても運動始めたいです。最初の一歩が踏み出せないでいます。

No.1331122 10/05/26 02:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧