注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

ガマンの限界

回答17 + お礼11  HIT数 4350 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
10/05/28 09:13(最終更新日時)

職場の後輩に イライラしてどうしょうもありません。助けてください。精神的に参ってます。まず、彼女は、自分を 30なのに 自分の名前で呼びます。そして甘えた声で 『○○、ごはんたべたーい💖それとってぇ💖』と全男性社員にベタベタ。酔っ払うと男性社員に 『酔っちゃったから今日○○さんの部屋泊めて~💖いっしょに寝た~い💖。減るもんじゃないじゃん』と抱き付く。入社3日くらいで社長に手出す。相手に、奥様がいてもいなくても、関係なく、男に寄りかかっていく。スケスケの服で仕事する。Tバックまる見え😨。
男性社員は全員ウハウハで。彼女の味方😱⤵。黄色い声⤴で早口で。一緒に仕事しててイラついてしょうがありません。
でも もう 私は奥さんいる男性社員に抱き付く、キスする、そういう行為にイライラして仕方ありません。どうしたらいいですか。自分がイライラするのがツラいんです。タメ口だし。彼女は元ソープ嬢で水商売で生きてきた女なんで 口は上手いし、なかなかの強者です。でも私は やめてほしくて仕方ありません。助けてください😫。

No.1331407 10/05/26 14:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧