注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

こんな妻とは離婚

回答50 + お礼18  HIT数 27986 あ+ あ-

悩める人( 40 ♂ )
10/06/04 23:51(最終更新日時)

妻の行動のことで質問します。
年末から、
○深夜、子供(4歳、8歳)が寝てからの外出(週に3~4回)と朝帰り
○携帯を肌身離さず持ち歩く(着信音は消して常にバイブ)
○下着が変わる
○夜中のメール

このことが重なり探偵さんを雇って妻の素行調査を依頼したところ、朝方4時頃まで真っ暗な場所で車内に男といたことが判明。この時点でこれまで私を騙し続けてきた妻への愛情は途切れ、離婚を決意しました。ここは島で、ホテル等はなく、これまで明らかに怪しい行動でした。
このことを妻に告げたら、『相談相手』と言い張ります。
①人目のつかない暗いところで、車のライトも消し、3時間程度車内にいることが相談相手として通用するのか。不倫ではないのか。
②今は開き直り、私の洗濯物だけ干さずカゴに放り投げてあり、夕ご飯の準備も妻と子どもの分はテーブルに用意し、私のは用意されません。しかも子どもがみている前でです。このいじめは証拠を残せば親権は父親に有利になりますか。
③②のような行為は女性の心理としてどんな考えなのでしょう?

ご意見をください。

No.1336475 10/06/01 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧