注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

至急🙇薬の処方について

回答9 + お礼8  HIT数 889 あ+ あ-

お助け人( 30 ♀ )
10/06/03 00:41(最終更新日時)

先月中旬に子供が入院して先週には退院しましたが難病な為に毎日必ず薬を飲まなくてはなりません。来週にまた病院行きますが私の勘違いで3日分の薬の数が足りず⤵病院に行き貰いに行かなくちゃと思いましたが病院は片道1時間半掛かる場所なので仕事を休まなくちゃと思ってますが…もし地元のいつも行く小児科にて診察や処方して貰う事が出来るのでしょうか??難病な為にその薬が無い…場合ってありますか?その地元の小児科から大きい病院へと紹介状を出して貰い検査入院をしました。小児科へは大きい病院から病名を伝えて貰ってあります。(もし風邪を引いた場合などの為に対応出来るよう通知してくれたみたいです)こんな事は中々無いと思いますが💦処方して貰うのは平日の明日と明後日しかないので⤵明日朝に連絡してみますが…どうなのかな?と思いスレしました🙇

タグ

No.1337329 10/06/02 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧