注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

のぞきに悩む主婦です💦

回答50 + お礼8  HIT数 21843 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/06/04 22:56(最終更新日時)

二世帯住宅に住む主婦の悩みスレです。

玄関は、別々なんですが、室内の階段で、1Fに住む主人の家族と繋がってます…

恥ずかしい話なんですが、主人との「夜の営み」を覗かれてるみたいなんです💦

ネコを飼ってる為、どの部屋もドアに隙間を開けてるんですが…

以前からも、覗かれてる様な気がしてたんですが…
始めは、ネコかと思ったのですが、先日の行為中に、ハッキリとしゃがんでる人影を見てしまいました😱

主人の家族(両親に兄2人)に失礼だし、主人には、相談出来ずに悩んでます💦

身内の話ですし、恥ずかしくて、誰にも相談出来ません…
子供が欲しくて、毎晩してたんですが、覗かれてると思うと、集中出来ません。
私達の寝室でネコも寝る為に、扉を閉めるワケにもいかず、
また、主人に扉を閉める良い口実も見つかりませんし…
どう解決すべきでしょうか?

タグ

No.1338697 10/06/04 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧