注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那のイライラ

回答20 + お礼1  HIT数 4743 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/06/08 09:00(最終更新日時)

赤ちゃんを生み5日目で退院し家に戻ってきました。
旦那はイライラして怒鳴ります。何か頼むと「うるせな。自分でやれ。今日1日寝てばかりで何もしてねやろ。性格悪い。消えろ。うぜぇ」
「まだ、お腹も痛いし、出血もでるし、少しくらい手伝ってよ」と言うと
「俺の知った事じゃない。実家に帰えれば。実家に帰るのが当たりやろ。俺は仕事してるんやろ。死ね。アホ」って言われました。
両親が離婚して親のアパートは狭いから産後は実家に帰えれない事を承知で結婚したのに今から言われてもどうして良いのか??
「お風呂入るから子供みてて」と言うと「子供みて何になる。死ぬわけじゃないし泣いてもほかっておけば良い。偉そうに頼み事するな。お前みたいな女のクズと結婚するんじゃなかった。カス消えろ」とも言われました。実家に帰れない事で、こんなにイライラするのでしょうか?産後寝てる事にもイライラするのでしょうか?体調が良ければ家事もできますが、退院したばかりはキツイです。皆さんは、何日くらいで体調戻りましたか?

No.1340541 10/06/07 00:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧