注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

妻の連れ子

回答50 + お礼6  HIT数 38161 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/06/08 10:20(最終更新日時)

子持ちの女性と結婚し、その後に実子が生まれた男性にお聞きしたいので、宜しくお願い致します。

私は、小学生の娘を連れ、初婚の男性と再婚しました。
結婚して一年後には、主人との間に子供(息子)も生まれました。
息子が生まれたばかりの頃は、血の繋がりは関係なく主人は二人の子供を平等に可愛がってくれていたのですが、息子が1歳になった頃から、主人の娘に対する態度が変わってしまいました。

殴ったりという暴力的な行為は無いのですが、娘が主人に話し掛けても無視し、私の留守の時には娘だけ食事を与えられなかったり…

血の繋がる子供の方が可愛いのは、人の感情として当然だと思うのですが、主人と同じく子持ちの女性と結婚された方は、どのように子供と接し、奥様は、どのような配慮をしてくれていますか?
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

No.1340838 10/06/07 14:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧