注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

愚痴です。美人は得ですね。

回答18 + お礼8  HIT数 8153 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/06/11 16:34(最終更新日時)

同じ学科に美人な子Aさんがいます。観月ありさに似てますが身長は小さいです。友達は少なく大人しめ、男の子も美人で声をかけずらいみたいです。
対して私の顔は十人並みですが、カバーするためにオシャレに気を使い明るく笑顔を心がけ男女とも友達が多いです。

今日、私の気になってる男子がAさんと話て『笑顔が西山まきちゃんみたいな猫目になって笑うと可愛い!美人で笑うと可愛いって最強だ!彼氏になりたい』
って言ってました。美人って得ですね。少し笑っただけでいいんですか❓
彼女は暗いし、正直、学科ののみで彼女の周りはあまり盛り上がらないです。
ノリでコールが彼女にかかってもAさんだからっ可哀想って特別扱い。

愚痴になってしまいました。読んでくれてありがとうございました。

タグ

No.1343050 10/06/10 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧