注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

別居2年。それでも離婚したくない夫。

回答8 + お礼3  HIT数 6204 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
10/06/14 16:45(最終更新日時)

結婚10年、別居して2年です。わたしは離婚するつもりで子供を連れて出ていき、仕事も見つけ生活しています。夫は育った環境から、世間体を一番大事にする人で、離婚についての話し合いが平行線です。養育費、慰謝料、財産分与をしぶってるようです⤵わたしが離婚したい理由は、夫の繰り返しの浮気、夫婦の価値観の違い、そして自分の虫の居所が悪いと、私や子供に脅迫まがいのことをし、精神的に耐えられなくなったからです。子供はもうお父さんに会いたくないと言ってます。一応、生活費という形で月に決まった金額はもらっています。最近、わたしはなんの為に生きているのかわからなくなりました。戸籍上は夫婦ですが、彼がが夫であること自体が嫌になってます。同じ街に住んでいるので、いつ偶然会うかとびくびくしてます⤵子供のために、必要な最小限の生活費用はもらえるからと割り切るしかないでしょうか?弁護士を雇ってますが、夫の言い分と行動がめちゃくちゃで呆れてるくらいです😔わたしは本当に弱い母親ですよね😔一度好きになった相手なのに、今は消えてくれれば…と最低なことを考えてしまいます。長文になってすみません🙏なにかお言葉をください😭

No.1343946 10/06/11 05:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧