履歴書その場で返して明日決まった時間に採否の電話しますの意味

回答7 + お礼3  HIT数 20590 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/06/11 21:49(最終更新日時)

昨日面接行きました
面接中は経験があるのですぐ慣れると思いますと面接担当の方に言われ明日採否の連絡をしますと電話する時間も言われ
その時までに勤務開始日を決めておいて下さいとまで言われたので採用気分でいました。
でも面接終わる時に履歴書を返されました。
え?って驚いてなぜ返すんですか?と聞いたら今は個人情報にうるさいので履歴書を返して勤務開始日に持ってきて貰い勤務開始日に雇用契約を結び履歴書を預かります。
それまでは個人情報を預かる必要は無いのでと言われました。
面接してる時は勤務開始日を決めて下さいと言ってたのはなんだったのでしょうか?
不採用なら翌日わざわざ電話しないで良いんですが…
面接しながら私の連絡先や勤務可能な日や勤務希望日数や時間帯をアンケート形式になってる紙に面接官の方が記入していました。
選考する時はアンケート(勤務条件)と面接した時の印象だけでするから履歴書は要らないだけなのでしょうか?
ダメなら明日電話してくる時間を気にして待っていたくないんですけど…

No.1343951 10/06/11 05:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧