注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

初めてのダイエット

回答5 + お礼0  HIT数 866 あ+ あ-

クラセダ( 23 ♂ cXzsCd )
10/06/12 06:41(最終更新日時)

体重94kg身長170cm23歳の男です。
よく周りの人から「痩せたらカッコいい!」と言われます。
今まで彼女も居たこともありましたが、いまいち自分に自信が持てず、自分を変える為にも、ダイエットしようと思います。
まず食生活がヤバいです。食う量がヤバいです。
例えば、
朝→ごはんたくさん、豚のしょうが焼き、キャベツ、味噌汁
昼→うどん3玉、唐揚げ5個、おにぎり2個
夜→食べない日もたまにありますが寝る1時間前とかに余裕で食べる。

ってな感じです。
それで今日、2、3年ぶりに体重を計ってみた所、2、3年前と変わってません。これだけ食べているにも関わらず。特に運動もしていません。仕事は飲食店の厨房なのでぼちぼち動きます。
質問なんですが、これだけ食べていて体重が増えないって事は、食べる量を減らせば体重は落ちますかね?それともほかに運動などした方がいいでしょうか?

一応、今日からダイエットを初めていて、食べる量を減らしました
朝→ごはん普通の量、納豆、味噌汁
昼→うどん1玉、おにぎり1個
夜→寒天

今日1日は凄まじい空腹感でした。でも気合いで乗り切ります。

誰かアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

No.1344589 10/06/11 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧