注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

愛せない人の子供を育てられる?

回答26 + お礼6  HIT数 4381 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/06/13 23:56(最終更新日時)

誹謗中傷覚悟で書きます。

今付き合っている彼氏と別れようと、別れ話を切りだそうと決めました。

理由は他に好きな人が出来たからです。
その人とは両思いではなく私の一方的な片思いです。
こんな気持ちで彼と付き合っていくことが申し訳なく別れを決めました。。

しかしなかなか彼に切り出せる勇気が出来ず表面上だけ彼と付き合い続け、
身体の関係を続けていました。もちろん欠かさず避妊して。

一ヶ月過ぎてやっと別れを切りだそうと決心したその矢先、妊娠しました。

病院にはまだ行ってませんが検査薬で発覚しました。

まだ彼には言っていません。

彼は大学生である身。今就活しています。
しかし彼はきっと結婚してくれると思います。

しかし今の私は彼を愛せません。
愛せない人の子供を育てる自信がありません。

彼には申し訳ないですが堕ろすことも視野に入れるべきと…考えています。

皆さんならどうされますか?

No.1345125 10/06/12 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧