注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

仲良しの双子

回答14 + お礼11  HIT数 24123 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/06/15 22:10(最終更新日時)

私は双子です。もう一人は男子なので、二卵性になります。
私は双子の兄ととても仲良しです🙌
同じ高校を受験し、部活も同じのに入りました。登下校も一緒でした。(卒業間際まで双子だと気付いてない先生もいましたが。)
大学は私が女子大だったので違いますが、お互い近くに一人暮らしだったのでよく行き来したり一緒にごはん食べたり飲みに行ったり…普通に泊まりもします。たまには買い物も二人で行くし、一時期は美容院も同じところ・同じ担当の人にお願いしてました。プリクラだって撮ります。
そんな感じなので、だいたいカップルに間違えられます。
自分で言うのも何ですが、双子の兄はイケメンのうちに入ると思います✨

友達によくブラコン・シスコンと言われますが、私達にはそんな自覚ありません💦
やっぱり生まれる前から一緒の兄だし…とても大切なだけです。
お互いにはちゃんと彼氏・彼女がいますが、彼女や彼氏への嫉妬心なんかは全然ないのです💦
ただ純粋に、自慢の兄なんです。
私達のような双子は稀ですか?周りには同性の双子しかいないので、よくわかりません💧
変だとか、気持ち悪いと思いますか?

No.1346060 10/06/13 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧