注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

落ちるとこまで落ちてます…

回答9 + お礼5  HIT数 2757 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/06/14 22:51(最終更新日時)

ある意味、刺激的、衝撃的な毎日を送ってるものです。 衝撃的、刺激的っていっても悲しい事、ショックな事ばかりです…。もう毎日がショックすぎて死にたくなる勢いです…。厄年でもないのに…どなたか聞いてください。最近バイトが決まってもその仕事は駐車場警備でずっと紫外線の下、私わ肌が弱いのかこの間ちょっと外にでただけなのに蕁麻疹とアンパンマンみたいにほっぺが腫れました。やっと見つけたバイトなのに泣く泣く辞めるしかありませんでした…。長くなるので続きます。

No.1346650 10/06/14 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧