注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

現在妊娠中。赤ん坊になにかあれば全て私のせい!?

回答16 + お礼4  HIT数 3886 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/06/18 14:49(最終更新日時)

現在,妊娠3ヶ月の者です 先日、ドライブに主人と行ったんですケド,車の振動にやられちゃって,頭がガンガンして気持ち悪くて沢山吐いたんです で、不安になちゃったのと事実を正直に伝えたかったので、話したんです。 (病院では異常なし) そしたら色々注意されちゃって,安定期に入る前のドライブは駄目だよと義父義母に言われたんだケド、私は車に乗っているだけだったしツワリも1週間前に治まったカラ大丈夫だと思ったって言ったんです。 赤ん坊を見るのが楽しみ、何かあれば全て私のせい!?運転した旦那にだって責任は半分あるのに;; なんだか、旦那とこれから生まれてくる子供の心配だけで、私の心配はしてくれないように感じてしまって寂しかったです。 私は帝王切開でとても不安なのに,そんなことよりも何よりも旦那と赤ん坊なのでしょうか? 私は言いたいことを言えない性格なので、注意されっぱなしで、分かりました、と口答えせず返事するだけで、とてもストレスが溜まっています。 もっとこちらからも言い返したほうが義両親と仲良くやっていけますかね? 義両親が絡んでくるといつも気にしてばっかりで、マタニティブルーのせいか悪化してます

タグ

No.1348232 10/06/16 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧