注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ネットで譲って戴いたチワワの仔犬

回答5 + お礼1  HIT数 1476 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/06/17 15:22(最終更新日時)

3月にチワワの生後二ヶ月の仔犬をネットで優しい方に譲ってもらいました。血統書がないので四万で(ワクチン一回分込み)譲っていただいたのですが 成長につれてチワワの顔ではなく 柴犬?かダックス?みたいな顔(鼻先が尖んがってきて)になってきました。チワワ独特な丸いりんごのような頭や短い鼻じゃないんです。MIX犬かと思い、再度飼い主に連絡入れたら「純血」と答えるんです。MIX犬として買う気持ちと純血と言われて買うのは気分が違います。初めからペットショップで10万以上出して買うべきでしたが💦安いから仕方ないでしょうか?今になると飼えば確かに可愛いですが…雑種だったら四万は高かかったなぁとぼったくられた気持ちです。こういう場合は こちら側は納得するべきでしょうか。

No.1348945 10/06/17 14:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧