注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

もっと働きたいのに

回答7 + お礼0  HIT数 1752 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/06/18 03:11(最終更新日時)

某ファーストフード店にてバイト2ヶ月目です🐷

ここ2週間、シフトは土曜日に2回しか入ってなく、平日はオールOFF状態です…
月末はテストがあるので前半沢山入りたい!とお願いしておいたのに酷いです。一週間前にもう一度訴えてみたところ、じゃあ次週は沢山入れてあげるね☺と言われたのに変わってない…💔

仕事は全然教えてくれないので(INする時間が短く忙しいため)成長することも出来ずイライラ…⚡もちろん、自分でも覚えようとはするんですが、実践をやらせてくれないんです。

働きたいのに働けない。もう辞めたいです…

掛け持ちすればいいだけの話なんですが、親に禁止されているので辛い所です。

根性無しだとは思われたくないから辞めたくない。でもいくら仕事がしたい!とアピールしても、シフトを入れてくれない。

もうどうすればいいかわからないです…
初めてのバイトだから他がどうなのかは知らないし。私が間違ってるのかなあ?

No.1349317 10/06/17 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧