注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

社会人としての身構え。

回答8 + お礼0  HIT数 1793 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/06/18 19:46(最終更新日時)

うざい、うざい、うざいんです。
一年の契約社員だから絶対一年経ったら更新せずに辞めてやる。
ドロドロ職場。
管理職のリーダーがまとめようとせずにスタッフ陰口ばかりで、自分の仕事はせーへんし。ありえへん。
もういい歳したおばさんやで?どんだけ暇なん。
トップでさえ、その管理職が恐くて逆らえずに言うこと聞いてるし(笑)
それがすごいわ。

あーめんどくさい。みんながペコペコ・ビクビクしながら、働いてるけど…
社会人としての人間関係ってあると思う。
リーダーAサンの事を
あたしの尊敬する先輩Bサンも
仲良しなCチャン・Dチャン・EチャンもAを嫌ってる。
けどBサンの事をCチャン・Dチャンも実は表面仲良しなふりして嫌ってた。
ここまで窮屈な職場ってないでしょ💧

誰も信用できないし、素晴らしく汚い職場って感じ。

滅入ります……

本当のところは、毎日心で泣いています。明日は我が身だと思いながら。

No.1349425 10/06/18 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧