ホテルで告白⁉⁉⁉

回答22 + お礼1  HIT数 6041 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/06/20 17:52(最終更新日時)

以前好きな人に告白したらフラレました😢

フラレた後も何度か遊んで、この前好きな人の誕生日でサプライズでお祝いしてあげたら超喜んでいました☺
その帰り、足が無くて朝までカラオケに居る予定が、ホテルに行きたいと言い出し、何もしないという約束でホテルへ行きました🏩 やっぱり襲われそうになりましたが、私は彼に説教を始めてしまいました😣

「付き合ってない友達をホテルに連れ込み、しかも好きとも、付き合ってとも言ってないのに何故エッチ出来る訳❓❓」そう言ったら彼は『じゃあ付き合おう😃』「それはエッチする為の口実でしょ❓❓」というと『違う』と言い張り「なんで私を一度フったの❓❓」と聞いたら『前に他に好きな人が居た…でも今は誕生日お祝いしてくれて嬉しかったし、もっと一緒に居たい、君が好きだ』と言われました。でも彼は好きな人に気持ちも伝えてないみたいで、どっち付かずの気持ちが分かったので、待ってるから改めて返事してと伝えました。彼も私の取ってる行動も変かもしれませんが、やっぱり好きだし、今までは普通に出会って普通に友達として遊んできたんですが、今回の事で戸惑っています。

アドバイス下さい。

No.1350003 10/06/18 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧