注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

やっぱり自分の子供が一番かわいいに決まってるよね😞

回答51 + お礼31  HIT数 6738 あ+ あ-

匿名( 40 ♀ ktBnCd )
10/06/19 16:52(最終更新日時)

彼はバツイチで子供が一人います。

彼には元奥さんとの子供にたいして父親としてのことは精一杯してほしいと常日頃思ってました。彼に たまには子供に電話してあげてる?
と いっては 父親としての行動を促してました。。 今日彼は子供に電話をしたらしく、
一時間も話したそうで、最近では聞いたこともない嬉しそうな声で私に報告してきました。
私にも彼の子供と同い年の子供がいます。
でも あの嬉しそうな声を聞いたら 複雑な心境になりました。
やっぱり 自分の血をわけた子供が一番かわいいのかな?
当たり前のことだけど、

なんか
なんて言ったらいいのかわからないけど、
彼の大切な子供は 彼と別れた奥さんとの子供であって、 私には関係ないとさえ思えてきました。
なんだか意地悪です⤵

タグ

No.1350358 10/06/19 03:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧