注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

家族に対する不信感

回答4 + お礼4  HIT数 2375 あ+ あ-

悩める人
10/06/21 16:11(最終更新日時)

私は今妊娠7ヵ月の妊婦です。 色々な事情(妊娠中+尿路結石など)で、今は旦那も私もお互いの実家で住まわしてもらっています。毎夜、旦那の仕事が終わったら迎えに来てもらって旦那の実家で寝る。っという生活を送っています。 私自身、妊娠中のせいか、情緒不安定で毎日少しの事でイライラしたり泣いています。 耐えられないのが、実母と姉に対して時々、不信感を感じる時です。 母は不倫中、姉は一歳になる子供と、その旦那も実家に転がり込んで母に世話になっています。 母と姉がしょっちゅう喧嘩するのですが、それを私が間に入れられ解決に導くのが毎回です。姉と旦那も同様に、しょっちゅう喧嘩して私が巻き込まれます。 そして解決して母と姉が仲良くなった時に、私がイライラしていたり泣いていても無視。 部屋に閉じこもっていても放置。何か物凄く馬鹿らしくなり信じられない位に腹が立ちます 母にもそうですが、特に姉に対する不信感、嫌気がすごくて、、時々、自分は心の病気にかかったのかな?と思うくらいに涙が出て胸が苦しくなります 皆さんならどうなさいますか?

No.1351544 10/06/20 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧