注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

結婚を決めてから

回答6 + お礼6  HIT数 1264 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/08/23 16:02(最終更新日時)

4年の付き合いの彼と結婚式まであと数ヶ月。指輪、結納、式場、ドレス…準備が進んでいます。
そんな中、職場の男性からの告白。もちろん結婚することを伝えました。
それから2ヶ月がすぎ、私はその職場の男性が好きになってしまったみたいで。
両家の親族、彼の職場、友人…今さら、破談にする勇気もない。
この想い抑えて、一時の感情に流されてはいけないと。
こんなタイミングで他の男性を想うなんて予測不可能な事。婚約者の事はとても尊敬していますし、愛されている幸せがあります。
職場を辞め、会えなくなれば忘れゆく想いかもと寿退職という選択をしました。
こんな気持ちになるなんて、心痛い

タグ

No.135417 06/08/23 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧