注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

幽霊が原因で仕事が続けられない

回答25 + お礼0  HIT数 5403 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/06/25 19:43(最終更新日時)

※信じない方はレスしないで下さい。

私は霊感があります。年齢を追うごとに強くなってきました。それが原因で困ったことがあります。

私は昼間に市街地の雑居ビルの飲食店で働いています。そのビルは、とにかく霊が多いです。沢山見ました。
そのバイトを初めて1ヶ月ですが私は霊をお持ち帰りしたみたいで、この1ヶ月間、家の中でポルターガイスト現象が酷いです。夜中に家の中を這いずり回っている人も見ました。
自分が取り付かれてるとわかったのは、母や姉から『突然目の瞳孔が異常なまでに開いて顔が変わる』と言われたことです。

職場は楽しくてやめたくないですが、母はポルターガイストや私の顔の変化が気色悪い…と耐えられなくなったらしく仕事を辞めるように言います。

何か続けられる案はないですか?

No.1355164 10/06/25 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧