注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

ホンダのディーラー…点検ずさん⤵

回答8 + お礼9  HIT数 2274 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
10/06/26 16:21(最終更新日時)

新車購入して2年が経つ愛車ですが😄 先日、2年点検に出しました! その前から、エンジンかけるとキュルキュル音がする様になったので、点検に出す時、言いました!(別料金でも構わないのでとも伝えて) 点検終了して(2時間位で終わりました)異常なしと言われました😓 えっ…💧 と思ってたら、油は注しておきましたからと言われ…油で直る音かな💧 とは思ったけど、ゴネルのも嫌だし取り敢えず帰宅して数日後、またキュルキュル音⤵⤵⤵ 点検項目内が問題なかったって事で…項目外に問題あるんじゃないのこれ⁉ 益々酷くなってきた感じするけど…実は項目内しか点検してないんじゃ…😱 とか、思ったんですが…どうしたものでしょう💦 ディーラーに今日連絡しようと思うのですが何て説明したら伝わりますか? アドバイス下さい💦

No.1355193 10/06/25 09:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧