注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

頭がおかしい?伯母

回答3 + お礼3  HIT数 1119 あ+ あ-

通行人( 32 ♂ zSEpc )
06/09/24 12:06(最終更新日時)

私は、独身で一人暮らしの男です。今いとこの中3の女の子を家で預かってます。この子の母親(私の伯母)が、入院する事になり父親は、仕事が不規則で、家に居る事が少ないからと言う理由で、退院したら家に帰らなければ行けません。私はこの子を返したくありません。本人もその子の兄弟達も皆同意見です伯母は、ほんの数か月前まで、ろくに飯も作らずパチンコをし闇金から借金を繰り返しあげくの果てには、痴呆で訳がわからなくなった大伯父の貯金まで勝手に使う始末、自分中心にもの事を考え、何を言っても嘘ばかり、借金取りが来ると人目も気にせず泣きわめきちょっとでも気にいらない事があると「おんどりゃぁ!」と関係ない人にまで電話をかけどなりまくります。「今度こそまじめにします」子供達は、何百回とその言葉を聞き裏切られてきました。父親の方は、それを見て見ぬふり。これでは受験どころではありません来週伯母は、退院します。それでも親なので今は実家に返した方がいいのか?学校、児童相談所などと連絡をとりこのまま預かっていた方がいいのか?アドバイスお願いします。

タグ

No.135557 06/09/24 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧