注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

既婚者の方に質問です

回答8 + お礼2  HIT数 1873 あ+ あ-

アズ( 25 ♀ wqbpc )
06/09/25 17:50(最終更新日時)

御中元やお歳暮、親の誕生日、父母の日は皆さんしていますか?実親は御中元やお歳暮は沢山もらうから要らない。逆にその時期になると油やビール、ジュース,醤油や洗剤など欲しいのを取りに来てって言われ、旦那と取りに行ってます。旦那親にも御中元やお歳暮はした方が?って話したら、そんなのしなくて良い。もったいない。旦那親には誕生日、母父の日には送っていますが、俺はそんな事したことないし、したいならお前が勝手にすれば良いってかんじです。確かに旦那親からは結婚祝いに一万貰っただけで、引っ越し、新築、出産など何もなかったです。遊びに行くにしても食事時間のかぶらない時間で3時間程。私の実家は他県なので泊まったりしますが…同居してないっていっても嫁に行った立場なので何もしないのは?って思いますがどう思われますか?しかも旦那は長男(独身弟が一人)です。

タグ

No.135652 06/09/24 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧