注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

💦💦💦女性の方お願い💦💦💦

回答3 + お礼1  HIT数 1186 あ+ あ-

みち( 20 ♀ VkHBw )
10/06/27 16:45(最終更新日時)

こんにちわ😃

皆様に(特に若い女性の方に)お聞きしたいのですが、私には年下の女友達が居るのですが、いつも自分の事を『ブスでデブで不細工で』と言います😢
客観的に見ても顔は普通か少し可愛い方ですし、体型も中肉中背です💦
それでも彼女は自分の事を悲観的に言い、その事で良く泣きます😭
しょっちゅう整形したいと言います。
彼女に『そんな事ないよ、可愛いよ、整形なんてしなくても大丈夫』何て言葉は一切通用しません🌀

友達数人と入るときはすごく明るくテンション高いんですが、私と2人きりか夜家でひとりになるとものすごくすごく落ちます⤵⤵

どうせっして上げたら良いでしょうか?
基本優しく接しています。たまにちょっとだけ諭すように意見を言いますが、殆ど聞いてはくれません😭⤵

今後厳しくしたり、あまり関わりすぎないようにしたりなど、どのような接し方&距離感が良いと思いますか🐱💦

彼女は私に取って友達であり妹でもある大切な大切な人なんです(;_;)

皆様アドバイスお願い致します
何卒お願いします🙇💦
ホントにホントに💧

タグ

No.1356826 10/06/27 12:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧