注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

言葉の体罰?

回答5 + お礼5  HIT数 3031 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/06/30 22:06(最終更新日時)

中2の娘が居ります。
部活の顧問の言動に悩まされています😢
昨日自主練の筋トレが有ったのですが顧問から「お前達はいらない」と言われたそうです😔
先生は本気で辞めろとは思ってない様ですが娘達は凄く傷ついて帰って来ました😢
毎日の練習も人一倍努力し1年が雑用しなければ注意しそれでも動かない場合は2年が雑用しています。
それを顧問は分かっていながら娘達ばかりに言ってくるそうです💦1年が問題おこしても2年が怒られて…
娘達はどうしたら良いのか分からないと毎日泣いています😢
先生と話をしても喝を入れただけと言われ私達親も困惑している状態です。
この様な先生はどうしたら良いでしょうか❓このまま信じて静観するしかないのでしょうか❓

No.1358352 10/06/29 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧