注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

旦那が危なくて困ります💧

回答11 + お礼1  HIT数 3459 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/07/03 23:19(最終更新日時)

1ヶ月の👶に毎日奮闘中の主婦です。

出産されたばかりの時、皆さんの旦那様は理解し支えてくれましたか❓

うちの旦那は生まれたての👶を抱っこ中、👶が💩を踏ん張ってブリブリブリ~‼とオナラをしただけでビックリして👶を落としそうになりベッドに頭をぶち当てそうになったり、私のお風呂中👶を看といてもらったら👶の部屋は暑いからとクーラーの効いた部屋に👶と移動し👶の手足がビックリするほど冷たくなっていたり、0ヵ月の時に旦那が帰宅してから看といてもらいササッとスーパーに買いだめに行こうとしても『スーパーくらい👶と行けよ🚬俺は疲れてるのに🚬』と言われたり・・・あまりにも👶にたいしての知識が無く(新生児でも大人と同じように免疫力があり大人と同じように生活できると思ってるみたいです😥)いろいろ教えてもいまいちわかっていないようですし(クーラーで手足が冷たくなっていても気もつかずにいましたしクーラーぐらい問題ないと思ったらしいです)

…同じ親として、❓になります😥

男の人ってこんなもんなんでしょうか❓

No.1361504 10/07/03 12:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧