注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最低な母親↘

回答15 + お礼15  HIT数 4712 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/07/07 10:42(最終更新日時)

私は最低の母親です😢私には二歳一ヶ月と、四ヶ月の男の子がいます。上の子供はまだ言葉も「あ〜ん…ふぁーん…まん」と、アンパンマンしか喋りません💦何を言っているかわからずイライラさせてしまい、キィキィずっと言われたり、下の子供の世話していて「ちょっと待って😰」とお願いするとキィキィ言われ、こちらもイライラしてしまいます😢何度も虐待してしまっています↘子供は私に脅えて顔を伏せてうずくまっていますが、その後必ず私に泣きながら抱っこしてほしいと訴えてきます😢その時になって子供に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、抱き寄せて謝るのですが…。下の子供もいるし人付き合いも苦手なので子育てサークルなどは行きたくありません💦経済的にも苦しいですが、一時預かりはこんなときに利用してもいいのでしょうか?週二回でも預けられたら、お互いストレス発散することができるのでは?っと思うのですが💦甘いでしょうか?一人で頑張るべきでしょうか?一歳半までは叩いたりしたことはなく、本当に最低な自分に嫌になります😢子供達を愛しているし、今の状況を変えて頑張りたいです😢アドバイスよろしくお願いいたします😭

No.1362934 10/07/05 04:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧