注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

お礼をしたい

回答5 + お礼2  HIT数 1303 あ+ あ-

和( 21 ♂ EKXeCd )
10/07/08 19:58(最終更新日時)

こんにちは。私は恋愛経験がゼロで、以前初デートのことで質問した者です。
その人とは付き合うことが出来たのですが、1週間で振られてしまいました…。
ですが、いい経験になったと思います。
その節はどうもありがとうございました。
それで今回は、別の件での質問です。
実は今、好きな人がいます。
人生初の彼女に振られて意気消沈していて、傘をさすのも忘れてしまっていたとき、親切な人が傘に入れて下さいました。
傘で色々しゃべったのですが、名前も連絡先も聞けずに終わってしまいました…。
ただ、同じ大学だと言うことと、どんな部活をやっているかということは聞けたので、それを頼りに彼女を探して、お礼にお菓子でも差し上げて、ついでに連絡先を渡そうと考えています。
ただ、彼女にお菓子を渡す機会は、部活中しかないのですが、そうすると嫌でも他の部員に知られます。
彼女は無論親切心から私に声をかけて下さったのでしょうが、他人から見たら、彼女は軽い人に見られてしまって部活での立場が悪くなってしまう可能性もあります…。
どのようにお礼を渡すべきですかね…?
長文で分かりにくくてすみません。

No.1365353 10/07/08 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧