注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

韓国がすごい❗

回答50 + お礼2  HIT数 5910 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/07/09 19:49(最終更新日時)

ワールドカップのスポンサーを見てたら、日本はSONYくらいしかなかったけど、韓国はヒュンダイ自動車とKIA自動車❗
しかもヒュンダイはFIFA公式送迎バス❗
他にも、業績過去最高更新で圧倒的世界シェアを誇るサムスン電子にLG電子❗
スポーツでは、サッカーのパク・チソン、スケートのキム・ヨナ、野球のキム・テギュン、冬期オリンピックのショートトラック❗
芸能では、韓流スターや韓流ドラマが未だに大人気、若手アーティストの東方神起やBIGBANは新曲出せば上位ランク❗
もはや日本、いや世界すらも席巻している感がありますが、このまま日本は韓国にいろんな分野で追い抜かれてしまうでしょうか❓💦
日本との違いは何なのでしょう❓💦

No.1366398 10/07/09 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧