注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

元カノとの裸写メを発見したら。

回答9 + お礼4  HIT数 9178 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/07/14 20:27(最終更新日時)

私は今、自分の携帯が壊れてしまって彼氏が使っていた古い携帯をもらって使っています。

その携帯をけっこう長く使っていたんですが、最近SDカードが入っているのに気がついてデータを見てみたら、元カノ(たぶん)の裸の写メがたくさん入っていました。

プリ画もあったし彼のをフェラしてるのもありました。

私も彼氏が見たいと言うので、自撮りしたのとかを送っています。

そのときに写メ送ったり送られたりするのは初めてだと言ってたんですが嘘だったみたいです。

そのことを聞きたいんですが彼の気持ちを考えると見なかったことにして言わない方がいいんでしょうか?

元カノとの裸の写メとかきまずいだろうし。

みなさんだったらどうしますか?

教えて下さい。

No.1369819 10/07/13 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧