注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

わけがわかりません😢の主です2

回答50 + お礼19  HIT数 12446 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/07/15 23:56(最終更新日時)

満レスになってしまったので…迷いましたが、アドバイスや応援してくださった方への事後報告としてスレ立てました。

一応行動に移しましたので、もういいよ~とかいつまでウダウダ言ってんの?と思われる方はスルーしてください。

あれから家電にかけてみましたが、出ませんでした。📱も相変わらず繋がりますが、出ません。

💻から送った✉もエラーで返ってきました。友人の📱からも✉を送ってもらいましたが、エラーで返ってきました⤵アドレス自体が存在しないのか、拒否なのか…

残る手段としては親御さんが☎に出てくれるまで根気良く☎するか、彼の留守電にメッセージを入れておくか、アポなしで会いに行くか。

けど、仕事に行ってる可能性が高いですし、住んでる所が離れてるので必ず会える確信がなければ交通費も勿体無いし…

私は彼の📱に、会わなくてもいいから今回のこと、詳しく教えてほしい。もう教える気もないならいっそ着信拒否にして。そしたら諦めるから。📱が繋がれば期待しちゃうから…と留守電に入れておこうかと思います。

実際そんな気持ちでいます。他に手段はありますでしょうか?

No.1371327 10/07/15 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧