注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

Aと私、どちらが悪いと思いますが?

回答44 + お礼6  HIT数 6316 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/07/18 12:41(最終更新日時)

友達Aが遅刻魔なので注意メール
私「前から思ってたけど私と会いたくないでしょ?出産祝も持ってくの止めとくね。元気な赤ちゃん産んでね」

A「突然どうしたの?私は(私)ちゃん好きだよ☆会いたくないなら連絡しないし、お祝いは気遣わなくていいよ。何かあったの?」

私「毎回 大幅遅刻してたから。駐車場で子連れでずっと待ってたのになかなか来ないし、お祝い持ってった時もなかなか出てきてくれなかった。ドタキャンもあったよ。それが共通の友達も交えた時は時間通り来たから、他の友達には誠実なんだなと思った。その都度、言えば良かったけど、それがずっと引っかかってた。他の友達の時は遅刻しないでしょ?」

A「道間違って遅れた。わざとじゃないよ。ごめんね。他の事もごめんね。友達と遊ぶ時もお互い遅れたりあるよ」

6時間後📱見ると
A「いつも一方的。今更大分前にすんだ事言われても困るよ💢わざと遅れたと思ってるならそれでOK‼‼私も言いたい事あるけど言わない。他にも色々嫌な事言ってきたけどね。もう(私)ちゃんとは連絡絶つからさよなら元気でね‼‼電話帳削除したからね😁」と。
どちらが悪いですか?

No.1371996 10/07/16 13:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧