注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那の本気の恋

回答15 + お礼15  HIT数 12827 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/07/19 01:27(最終更新日時)

はじめまして。二年半程前から旦那が本気の恋をしていて悩んでいます。相手は職場の女性で、私も結婚前同じだったので良く知っています。一年半程前に彼女は辞めて居ないのですが、それでも旦那はまだ忘れられないようです。ちなみに私達は二年半くらいセックスレス気味です。パソコンから彼女に良く似てるAV女優のビデオが出て来たり、彼女が会社を辞めた当初はしばらくの間見たことない位、暗く鬱っぽくなっていました。そして何より辛いのは二人は完全なプラトニックだからです。とゆうか旦那の片思いでした。気持ちも伝えていません。彼女は気づいていたようですが。仕事柄二人で食事をしたりする事は頻繁にあったようです。私は旦那が大好きだし、いつまで2人して目の前に居ない人に捕らわれてるんだろうと思うと、旦那の事も自分も情けなく辛く限界です。ちなみに彼女は私が今まで会った女性の中で一番可愛いです。スタイルもすごいです。彼女にその気があれば間違いなく家庭を捨てたと確信出来る事も多々あり、旦那を信じられない気持ちもあります。出来ればもう一度旦那の一番になりたいです。どうすれば良いのでしょうか?

No.1373137 10/07/18 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧