注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

先輩を上手に避けたいのですが・・

回答48 + お礼6  HIT数 2277 あ+ あ-

ミー助( 19 ♀ VZ9pc )
06/08/26 23:17(最終更新日時)

塾で講師のバイトをしています。そこはスタッフがみんな大学1年生か2年生で、すぐにみんな友達になって楽しいです。
 でも1人だけ30歳の女性の講師(Aさん)がいて、私達大学生グループの中に入ってこようとしています。
 魅力的な方ならぜひお友達になりたいのですが、何もしないでただ歳をとってしまったような、中身のない人に思えます。
 ●30歳でまだ就職もしていないでふらふらしている。
 ●バイトとはいえ仕事なのに、いつもすっぴんで、服も安っぽくて地味なものばかりで、「70歳以上のおばあさんだってもっとちゃんとおしゃれするよ・・」という感じの外見。
 ●仕事も全然できず、いつも私達後輩がフォローしている。
 ●今まで彼氏いない歴=年齢。
 という、お付き合いしても何も得るものがなさそうな人なので、仲良くするつもりはありません。さりげなく迷惑なのをアピールしてるのですが、気付いてもらえません。「年上の私に遠慮してる」と思ってるようです。
 相手は一応年上で先輩にあたりますし、はっきりはさすがに言えません。完全に無視・・というのも大人気ないし。
 どう対応したらいいでしょうか?

タグ

No.137316 06/08/24 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧