注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

クオーターってだけでなんでイジメられるの?

回答27 + お礼20  HIT数 5331 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/07/18 18:27(最終更新日時)

私はおじいちゃんがオランダ人のクオーターです。 なので他人からみれば 「ハーフ?」て感じの顔です。 クオーターってだけで一部の人からからかわれたり、最近学校に行くのが本当に辛いです。 身体的なことで、どうしようもないのに「なんでそんなに色白いの?病気なんじゃない」とか「その二重の幅不自然だね。整形したんでしょ」と笑われたり、精神的におかしくなりそうです。 この前のW杯で日本がオランダに負けた次の日も「あんたがオランダ応援してたから日本が負けたんじゃん」って。 クオーターだからって引け目なんて感じたことなかったし、それが私の特徴なんだ。 って思ってきました。 でもこのままいじめが続いたらと思うと学校なんか行きたくないです。 でも高3だし受験もあるので親にも相談できずにいます。 日曜日の夜に「明日から学校だ」と思うとなんだか涙がとまらなくなります。 私がいじめられているということも辛いですが、大好きなおじいちゃんを馬鹿にされる… 悔しくて絶対に許せないです。 私が言い返せないというのが一番悪いかもしれないけど、みなさんのアドバイス聞きたいです。 よろしくお願いします。

No.1373195 10/07/18 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧