注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

年下の男の子

回答4 + お礼4  HIT数 1305 あ+ あ-

のん( 20 ♀ 1rtpc )
06/08/24 02:50(最終更新日時)

今バイト先にちょっと気になる1個したの男の子がいます。年下と話すのはあんまり得意ではないのですが、その彼とはすごい楽しく話せるんです。
でも私は彼氏(年上)がいて彼氏のことは大好きなんだけど、年下の彼は弟みたいに慕ってきてくれるのでまた別の意味で気になる存在なんです(^^;その彼は「○○ちゃん的に付き合うなら年下の男ってどうなの?」とか「今度飲みに行こうよ!」とか言ってきます。
彼には彼氏がいること言ってないし、私のことどう思ってるのかな?私的に今までの経験から年下の男の子との恋愛はあり得ないと思っていたので…私が彼に抱いてる感情は“弟みたいで可愛い”“友達”レベルなんでしょうか?今まで年下の男友達がいなかったもので、イマイチ分かりません。また、20歳前後の男性は年上の女性が気になる存在になったりすることってあるんでしょうか?
長文すみません。回答いただけると嬉しいです。

タグ

No.137338 06/08/24 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧