注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

友情は取り引き?

回答50 + お礼12  HIT数 9178 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/07/21 06:38(最終更新日時)

美容師見習いとしてカットモデルを探していたので一年ぶりに友人に「お願い!カットしに来て🙏」とメールでお願いしました。

すると友人から電話が来て
「私は何度か○○が専門学校に行ってた時切りに行ったよ。
なのに○○(私の名前)は私が出演する舞台に2、3度誘ったけど用事があると言って来てくれなかったよね…
そりゃあ小さな劇団だけど頑張ってるとこ観に来て欲しかったんだよ。
しかも今日私の誕生日なのに自分の都合だけ頼むなんて…結構しんどい」

と言われ切られてしまいました。
お互い誕生日は祝う仲じゃありません。
一度友人が誕生日プレゼントを持ってきてくれましたがそれっきりです。

友人とは高校からの仲でしたが次第に連絡を取らなくなってしまいました。
友人は劇団員で何度か舞台に誘ってくれましたが、
私は専門学校の勉強が忙しくて「用事がある」と断ってました。
一人で行くのが嫌というのもありましたが。

だけどそこまで言われなきゃいけませんか?
友情って取り引きしなきゃ仲良く出来ませんか?

No.1374255 10/07/19 15:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧