注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

無事に産まれてきてほしい😢‼‼‼❤

回答8 + お礼8  HIT数 4681 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/07/23 14:35(最終更新日時)

こんにちは🙇
1週間後に、逆子のため帝王切開での出産をひかえた初マタです✨

きっと誰もが思うことなんでしょうが、
無事に出産できるかとても不安になってきてしまいました😢

私は、妊娠初期から切迫流産.妊娠中期から切迫早産.臨月に入ってからも早期破水をさけるために安静と、妊娠中はほとんどが自宅安静と入院でした💧

なんだか、妊娠初期から後期まで問題続きで、
出産でも問題が起きたらどうしよう…と、とても不安になってしまいます。😢

私がこんなんじゃいけない。
無事に産まれてきてくれることを1番信じていてあげなきゃいけないのは分かってます。

でも手術時のトラブルとか、出生後の赤ちゃんのトラブルとかあったらどうしよう…って思うと、不安で‥😢😢😢😢

出産をひかえたママさん、出産を終えたママさんたち、私に喝をいれてください‼😭😭😭😭

No.1377363 10/07/23 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧