注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

今時の男(イケメン)って💧

回答15 + お礼3  HIT数 4350 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/07/30 13:46(最終更新日時)

大学に外見にかなり気を使っていて、外見を飾って所謂今時のイケメン
がいます。

しかし、常に仲間とつるんでいて昼食もいつも一緒に食べ、授業も常に待ち合わせまでして一緒に受け、一人では何もできない、何か自立できてない感じの男子が多いんです。
あと弱い者いじめしたりこそこそ陰口したり
何か、女みたいにグチグチしててすっきり潔くないというか…💧

話しても、安心感があまりなく、表面的で薄っぺらい態度って印象で信頼感を持てない感じで…

最近そういう人
多くないですか?💧

でも私が好きな人は
同じ大学生なんですが
大人で安心感があって、落ち着いてて、1人でも何でもこなして(友達がいないわけでは決してありません)、気が利く感じの人なんです。
まず雰囲気が自立してて周囲とオーラが違います。
平気で堂々と1人でご飯食べてます(笑)

かなり大学では珍しいし
私は惚れてしまいました。見た目も黒髪短髪で飾り気のない爽やか系だから尚更。

皆様はどうですか??💧私は今時の所謂イケメン嫌です。

No.1382710 10/07/30 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧