注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

梅宮アンナさんとは?

回答50 + お礼6  HIT数 15115 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/08/01 15:02(最終更新日時)

梅宮アンナさんてどんな人だと思いますか?また、皆さんはどう思われますか?

先日のテレビ(イチハチ)での発言で、

・年に数回、海外でブランド品の買物で一回で数千万円使う。
・値段見て買物したくないししたことない。
・今まで買った靴だけで豪邸が立つ。
・靴にしろ服にしろ一回使用したらおしまい。二回目は育ちが疑われる。
・履いている靴をみればその人の育ちや環境が全て分かる。
・2年に1度は引越しする。長い間同じトコには住みたくない。家具はその旅に捨てて買い直すから、いつも2千万位かかる、、、。

この人の家は資産家で、不動産やら何やらでお金が集まる『仕組み』が完全に出来上がってるのでしょうが、って、そういう人を支えている、額に汗して働く一般の人がどれだけ大勢いる事か?

モデルやタレントとしての稼ぎもあるのでしょうが、この人の使うお金は自身が汗流して得たお金だけではないはずです。

私の僻みなのですが、、、、

皆さんはどう思われますか?

No.1384524 10/08/01 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧