注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

こんな人いてますか?

回答4 + お礼2  HIT数 1675 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/08/04 16:43(最終更新日時)

私は、今まで本当に心から好きになった人と付き合ったことありません。
向こうから告白されて、外見が自分の好みに達していたり優しかったり、相手の自分を想う真っ直ぐな気持ちにうたれて付き合ったりです。
自分から告白するほど好きではないのは確かです。 この前は紹介で出会い好きになった人に告白もしないまま、もう疲れるから会いたくないと言われ失恋しました⤵
告白されて付き合って相手の嫌な部分が受けいれられず向こうも私のことが嫌になりすぐに別れてしまいます。 この先も本当の相思相愛の愛にであえないんじゃないかと思うと悲しいです😢
少しは妥協して付き合うことも必要と聞くけどそれでうまくいくんでしょうか?
自分から好きになって手に入れられる喜びを感じたいです💧
告白された時点で両想いってあるのでしょうか…

No.1386250 10/08/03 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧