注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不倫は出来ないけど‥

回答50 + お礼13  HIT数 26820 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/08/08 04:00(最終更新日時)

主人の部下の人(同年生)を好きになってしまい、彼とsexしたいと、毎日妄想ばかりしてしまいます😣

主人とは愛は少し冷めていて 何よりあっちの部下の方も私を気になっている中で主人にとられたと、冗談混じりな真剣な顔で言われたので、困惑と嬉しさと‥☺

でも勿論家庭を壊してまで不倫したり出来ないし、あちらもしてこないでしょう😠。

ただ気持ちを分かって貰って、ドキドキする分には彼に不意打ちでほっぺにチュッとしたらダメですか😥❓あくまで人前で、冗談でです❗

お互い若いし、性欲もあるし、ムラムラを隠してお互いのパートナーとしてると思いますが‥

彼に会うと、彼が目に入ると胸がキュンとなって仕方なくて😩

彼にとって、私たち夫婦にとっていい選択はありますか❓このままお互い下半身が求め合うバレバレな気持ちを隠して行くのですか‥😥変な話一度してしまえば冷めるだろうけど、絶対そうもいかないので‥

ほぼ毎日顔を合わせます💧釣りというやつじゃないです

No.1389610 10/08/07 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧