注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

芸能人に似てる芸能人

回答16 + お礼10  HIT数 9340 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
06/08/28 08:46(最終更新日時)

って皆さんは誰だと思いますか??私はたくさん思い付くのですが…西田ひかる→宮沢りえ、MEGUMI→村上知子、篠原涼子→青田典子、安達祐実→桜塚やっくん→浜崎あゆみ→相原勇、滝澤沙織→片瀬那奈、酒井若菜→加護亜依、Hiroko(mihimaruGT)→矢口真里→山川恵理佳、田中麗奈→昔の安倍なつみ、松浦亜弥→勝地涼、岡平健二(元19)→桜井翔→加藤成亮(NewS)、永井大→小山慶一郎(NewS)、まなかな→生田斗真、いいとも青年隊の植野堀まこと→w-inds.千葉涼平→仲根かすみ、w-inds.慶太→三浦大知、薮宏太(Ya-Ya-yah)→釈由美子、都はるみ→雨上がり決死隊宮迫、レギュラー松本→大島美幸、大嶋カンニング竹山→ハリセンボン近藤春菜→角野卓造、長州小力→浅田真央、三船美佳→国分佐智子→内山理名→蒼井そら&山口智子、堀北真希→前田愛、上戸彩→美山加恋→星野真里、戸田恵梨香→神木龍之介、倉木麻衣→夏川純、小池栄子→米倉涼子、上原多香子→鈴木杏樹、AKINA(元フォルダー5)藤久美子→藤原竜也 等 ですが雰囲気とかのもあるから似てないって思うのもあるかも。

タグ

No.139573 06/08/26 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧