注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那が私と娘がいない間に浮気

回答50 + お礼17  HIT数 19731 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/08/19 08:02(最終更新日時)

今、とても混乱していて乱文だと思いますがお許し下さい。お盆に私と娘は実家のある隣県に帰省していました。旦那は仕事があるからとの事で初めて2人で小旅行をしました。しかし実家でTVを見てる時に渋滞情報などで帰るに日が大渋滞に巻き込まれる事を知り、娘に「どうしようか?」と聞いたら、お父さんが1人だと可哀想だから帰ろう、と言ったので、帰省する日を1日早くしました。どうせ仕事に言ってる時間帯だから特に旦那に連絡しなくても良いかと思い、家に帰ると玄関に女性物の靴がありました。旦那の叔母が時々訪ねてくるので、急いで挨拶しなきゃと思ったら、旦那が髪を金髪に染めた若い女との行為の最中でした。旦那は私達を見るなり慌てて「違う!」と言いましたが、娘はショックで飛び出したので、私達はもう一度実家にとんぼ帰りする事になりました。(つづく)

No.1397716 10/08/17 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧