注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

愛妻の過去

回答23 + お礼9  HIT数 12405 あ+ あ-

悩める中年( 46 ♂ rQR1w )
10/08/23 08:50(最終更新日時)

私は処女を知りません。現在の妻はできた女房で、何一つ不満もないんですが、処女ではありませんでした。
もちろん結婚にそんなことは何の障壁にもならなかったんですが、時々ふと寂しく思うことがあります。
そんな歳して今さら何を・・と言われるかも知れませんが、何かの拍子にふと思うわけです。

妻に昔聞いた話によると、学生時代に結婚まで考えた彼氏は、若いせいもあって、セックスには好奇心が強く、妻は当時「好きな人が望むなら」と、アナルセックスや縛りSMなんかもしたそうです。

去年、私の方がアナルセックスに興味を持ち、持ちかけてみましたが、妻は若い時の経験から懲り懲りのようで、当然承諾はしてくれませんでした。

もう遥か昔の話と言うのはわかっていますが、前から妻がオモチャにされたらしい話に複雑な思いを持っています。

妻は笑って一蹴しますが何となく寂しいんです。
女性は初めての男性を忘れないと聞きますが、やはり妻も時々そんなことを思い出しているのでしょうか・・・

既婚の女性の方、どうですか?

No.1401546 10/08/22 09:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧