注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

目眩はどうしたら治りますか😢

回答4 + お礼3  HIT数 2682 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
10/08/22 19:11(最終更新日時)

目眩がほぼ四六時中して参ってます😢

右側難聴なので若いころはメニエル…回転の目眩が頻繁でしたが、ここ数年は回転は本当にたまにで、四六時中キューンと頭の中が締め付けられる感覚と言うか、目の焦点が合わない感覚と言うか…

こうして📱も目をつむりながら、テレビを見るとか何か読む事も出来ない位キューンとしてふらつきもします。

外出なんてとても出来ず寝込みです。

耳鼻科の目眩の薬や点滴も効果ありません。

脳外科も何も直接目眩については言われません。

目を使うと酷くなる感じもありますが、眼科で何か原因がわかりますか?

精神科や心療内科の薬は副作用に目眩ふらつき眠気など必ずあるし、今以上目眩がしたらたまらないので怖いです。

今抗不安薬と睡眠薬は少量だけ毎晩飲んでます。

目眩を治せた方、どうしたら治せたか教えて頂きたいです😢
ちょっと調子いい日は動いたり外出はしてますが、ずっと目眩してます😢

No.1401563 10/08/22 09:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧